officialsite
社会ノ窓

【おもいッきり″窓″電話に関して】

 

 

【おもいッきり″窓″電話について】

Talkportのアプリのダウンロードをお願いします。

ウェブ上で新規登録、ポイント購入、トーク枠予約後、アプリを使ってお話する。という流れになります。アプリがないとお話できないので、お手持ちの端末で確認をお願いします。新規登録後、アプリでもログインお願いします。

・料金

1枠3分     3,000円

・販売URL

小出翼 https://talkport-app.com/publishers/6cae9e3d/live

吉川貴臣(ぴよし)    https://talkport-app.com/publishers/479cf782/live

 

【新規登録】

https://talkport-app.com/

こちらのウェブサイトにアクセスして頂き、新規登録をして下さい。

②アドレス、パスワード、電話番号、お名前を設定して”登録”ボタンへお進み下さい。

※お名前はお電話の際に、メンバー側に表示されます。本名でなくニックネームなどでも登録可能です。また登録後”アカウント”ページから変更も可能です。

 

《ポイントのご購入について》

トーク枠を購入するのにポイントが必要となります。

“ポイントの購入”ページへ進んでいただき、ポイントのご購入をお願いします。購入ポイントを選択

→クレジットカード情報入力

確認してよろしければ、”同意して予約する”を押してください。

こちらでポイントのご購入完了です。ポイントのご購入は、クレジットカードのみでの対応となってます。

クレジットカードをお持ちでないお客様はVisaプリペイドカードのバンドルカードでもご購入可能です。

審査なし3分で簡単にお作りいただけます。バンドルカードの作成についてはこちらをご覧ください。

https://vandle.jp/

 

《ご利用方法》

①会話したいメンバーのトーク枠の予約(ご購入)

会話したいメンバーの予約URLからトーク枠を選択して”予約に進む”→確認して”同意して購入する”

②購入完了後、アプリを起動。先ほど購入したトーク枠が反映され表示されます。指定時間になったら通話開始ボタンを押してトークを開始して下さい。

※自動でトーク開始にはなりませんのでご注意下さい。

 

【禁止事項】

・録画・録音・スクリーンショット禁止

・メンバーの嫌がる行為やトーク内容

【注意事項】

・予約後のキャンセルは出来ません。

・お客様側の電話状況によるエラーの場合は対応できません。

・必ず安定した通信環境でご利用ください。

 Free Wi-Fiでは通信速度が遅く通信エラーになることがあります。

 

<参加される皆様へ>

上記の注意事項に加えて以下の注意事項をよくお読みになり、ご了承頂ける方のみご参加ください。

・参加されるお客様は必ず購入されたご本人(1人)での参加をお願いします。2人以上の参加は禁止です。

・メンバーの住所を特定する、または連絡先を教えるもしくは聞き出すなどメンバーのプライベートに踏み入る行為、またはそれに準ずる行為とこちらが認識する行為は一切禁止とさせていただきます。

・タレントへ反社会的、反モラル的、または宗教をイメージさせるポーズは指定できません。

・タレントへの暴言(タレントを困らせるような言動)やモラルに反する発言は禁止致します。

・顔出しでの通話が難しい方は、外カメラを使用して頂くか、ぬいぐるみ等を置いての通話でもOKです。

・上記禁止行為が発覚した場合は強制終了させて頂きます、また今後の参加もお断りさせて頂きます。

・上記禁止行為による強制終了の場合、返金の対象となりませんので予めご了承ください。

 

ぜひこの機会にご参加くださいませ。